エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【連載】事例で学ぶiPhone/iPad活用術 (17) メナードがWeb会議システムを記者説明会で活用 | ビジネスPC | マイコミジャーナル
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【連載】事例で学ぶiPhone/iPad活用術 (17) メナードがWeb会議システムを記者説明会で活用 | ビジネスPC | マイコミジャーナル
総合化粧品メーカーであるメナードは、1959年に創立して以来「まごころをこめた美の提案」をテーマにさ... 総合化粧品メーカーであるメナードは、1959年に創立して以来「まごころをこめた美の提案」をテーマにさまざまな製品を世に送り出してきた。化粧品のほかに健康食品も扱うほか、美術館やリゾート施設、カントリークラブなども運営している。 化粧品業界では、毎年季節ごとの新色発表のみならず、新たな研究成果を盛り込んだ製品を大々的に発表することが多い。通常の新色発表などではカラーの特徴やイメージ、コンセプトなどを伝えることが記者発表の大きな目的となるが、新たな研究成果を反映させた製品の場合には、より詳細な解説が必要になる。 日本メナード化粧品 宣伝部 東京広報室 担当係長 濱田理絵氏 「通常の記者発表会では、製品資料を配付するほかに、スクリーンを利用した商品説明を行っています。大規模な発表会では参加者が数百名になることもあり、遠くの席からでもきちんと資料を読み取っていただけるよう、大きな文字で簡潔に説明す