エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アイデアは売れるものでなければならないし、アイデアの起案なんてものはそもそも評価に値しない。 - Junnama Online
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アイデアは売れるものでなければならないし、アイデアの起案なんてものはそもそも評価に値しない。 - Junnama Online
技術をウリにする会社に必要な人種について。 アイディアを出す人、その実現を技術で支える人、作ったも... 技術をウリにする会社に必要な人種について。 アイディアを出す人、その実現を技術で支える人、作ったものを売る人:仙石浩明CTO の日記 http://sengoku.blog.klab.org/archives/50318048.html 技術をウリにする会社は、 その立ち上げメンバに三種類の人種が含まれていることが必須なのだと思います。 すなわち、 湯水のように新しい事業アイディアを思いつくアイディアマンアイディアを実際の製品として実現する技術者完成した製品を売る戦略を立案し実行するマーケッタ さて、一方でGoogle。 街のスケッチ: アイディアだけでは評価されない会社 http://www.ooba-office.jp/sketch/post_84.php アイディアの起案自身というのはほとんど評価されない。アイディアっていうのは当然、難しい問題を含むものだ。その問題を解決して、動く形