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Unityのローカライズを自動化した話 - ひつまぶし
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Unityのローカライズを自動化した話 - ひつまぶし
某Unity製のアプリをリリースする直前で言語設定がおかしいことが判明。 UnityかXcodeのデフォルトの設... 某Unity製のアプリをリリースする直前で言語設定がおかしいことが判明。 UnityかXcodeのデフォルトの設定が 「en」 になっていたので、どうにかこうにかスクリプト側から 「ja_JP」 に変更できないかってことで、「Info.plist」を直接書き換えるようなスクリプトを書きました。 using System.IO; using System.Xml; using System.Xml.XPath; using UnityEditor; using UnityEditor.Callbacks; using UnityEngine; /// <summary> /// Unityビルド後言語設定をするクラス /// </summary> public class LocalizePostprocessor { /// <summary> /// 単体テスト用 /// </summa