エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ハピネット Research Memo(3):映像音楽やビデオゲームでも事業基盤を強化 | 特集 - 株探ニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ハピネット Research Memo(3):映像音楽やビデオゲームでも事業基盤を強化 | 特集 - 株探ニュース
2015年01月07日18時10分 【特集】ハピネット Research Memo(3):映像音楽やビデオゲームでも事業基盤... 2015年01月07日18時10分 【特集】ハピネット Research Memo(3):映像音楽やビデオゲームでも事業基盤を強化 ■会社概要 (2)事業内容 ハピネット<7552>の主要事業は、玩具、映像音楽ソフト、ビデオゲーム(ハード、ソフト)、アミューズメント商品の卸売りであるが、一部を自社で企画、製造、製作も行っている。会社側ではこれらの商品・製品を「玩具」「映像音楽」「ゲーム」「アミューズメント」の4つの事業部門に分けており、2015年3月期の第2四半期の事業部門別売上高(構成比)は、玩具39,479百万円(42.3%)、映像音楽21,376百万円(22.9%)、ビデオゲーム19,939百万円(21.3%)、アミューズメント12,643百万円(13.5%)となった。2013年7月に任天堂<7974>のゲーム機器卸大手であるトイズユニオン(株)(2014年7月1日付で株式会社マック