エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
斧谷亜阿子説の理由
関連記事: ■富野由悠季のペンネームと亜阿子さんの謎 黒いララァ、富野亜阿子。富野由悠季御大将の妻。... 関連記事: ■富野由悠季のペンネームと亜阿子さんの謎 黒いララァ、富野亜阿子。富野由悠季御大将の妻。 この記事はそのアアコさんの謎を迫るものなんです。 …って、こう書くと、 なんだかちょっと他人のゴシップを掘り出すような気分ですが、 別にプライベートに触れたものではないので、 たぶん大丈夫でしょう…? もしこの記事は不適当だと思ってる方がいらっしゃれば、 どうかコメントをください。この記事を削除します。 さて、個人の斧谷=亜阿子さん説には、それなりの理由があります。 トミノとアアコさんの出会いは、「だから僕は…」によると、 『さすらいの太陽』のころでした。 一歩、「斧谷喜幸」がいつから使われていたといえば、 やはり『さすらいの太陽』の時期でした。 この点から見れば、なんとなく繋がれるでしょう。 で、まもなく(約半年くらい)「斧谷稔」に移行したが、 斧谷喜幸が斧谷タイプ名義の最初型であり、