エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
1年ぶりかも - keimei Digitalbahn
1年ぶりのご無沙汰です。とにかく全然仕事なくて、時間はあるんだけど鉄道/VRMをやっている場合じゃな... 1年ぶりのご無沙汰です。とにかく全然仕事なくて、時間はあるんだけど鉄道/VRMをやっている場合じゃないって感じ、まさに貧乏暇ナシ状態であります。でも、ちゃんとROMはしていますよん。 で、VRM oNLINEについて書いておこうかなと思った次第。オンラインと聞いて、何を今更時代遅れなと思ったし、アクションゲームやRPGじゃあるまいし、およそオンラインと縁がなさそうな鉄道SIMをなんで? と3日間ほど悩みました、いや、ほんと。なんとかオンラインというのは、ユーザーにとってもメーカーにとってもチョーハイリスクだからねぇ。よっぽど体力のある会社でなけりゃオンラインなんでやってられない。経費も人材も嫌というほど掛かるので、よほど大きな後ろ楯がない限り手を出さない方が無難ですな。要は、技術力よりも資金がいるってこと。それにしても、なぜ今時オンラインなのか理解に苦しむのだが、1つ気になったのは、どうや
2008/12/25 リンク