エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
技術開発者さんへのお返事 - 黒猫亭日乗
前回のエントリーに積極的にコメントしてくださった亀@渋研Xさんのところで、こちらにも時々書き込み... 前回のエントリーに積極的にコメントしてくださった亀@渋研Xさんのところで、こちらにも時々書き込みして重要な示唆を与えてくださる技術開発者さんと、一連の教育問題に関して少し見解の相違をみた。 「発達段階に応じた指導」とニセ科学2 オレは技術開発者さんという方は、一種ニセ科学批判者として経験に裏打ちされた完成した型を持っておられる論者だと視ているが、それ故に技術開発者さん固有の問題意識というものが確固としてあるのだろうと考えている。いわば信念の人であって、その信念は何事があっても揺らがないだろう。 この場合に「完成した型」というのは、技術開発者さんがこれまでの豊富な経験を通じてご自身に固有の問題意識に特化した考察のスタイルを完成されたということで、現実の経験によって検証を経た知恵であるから、これは傾聴に値する識見である。 ただ、この一連の教育問題についての考察に関して、余人にあらず技術開発者さ