エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ClubFame.subculture | 京都クラブシーン
今の京都を音楽で引っ張る存在と言えば、 KMF(KYOTO JAZZ MASSIVE・MONDO GROSSO・Fantastic Plasti... 今の京都を音楽で引っ張る存在と言えば、 KMF(KYOTO JAZZ MASSIVE・MONDO GROSSO・Fantastic Plastic Machine)も代表的な存在である。 京都がカウンターカルチャーの発信基地であることは、 今も昔も変わらないこと(のような気がする)。 そんな京都の、ネットやケータイが普及する、 ちょっと前の時代のフォークロアを、 ニューウェーブ~クラブカルチャーという流れの中で 筆者と一緒に街で添い寝をしていた連中の話しをしようと思う。 そこには、この3組と切っても切れない話が出てくるのである。 「時代は変わる」や、「20世紀少年」といった'60年代や'70年代の名曲が、あたかもフランスの五月革命や、ベトナム戦争以降の脱力感を、団塊の世代やそれに追随する世代がいかにして克服していったのかを語る鍵として引用されることが多い。 そんな現象とと
2011/10/26 リンク