エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
日高横断道路の現状について写真解説(前編) - MAiDUG
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日高横断道路の現状について写真解説(前編) - MAiDUG
MAiDUG 「特殊同人 電幻開発」の名義で同人誌や商業誌を執筆しています 廃墟や廃線、廃道などの産業遺... MAiDUG 「特殊同人 電幻開発」の名義で同人誌や商業誌を執筆しています 廃墟や廃線、廃道などの産業遺産に加えて萌えカルチャーを巡っています 【お断り】昨今の道路管理事情を鑑みて記事中の一部の情報を削除しました【2019/06/09】 名羽線を通じて知り合った北海道の酷道巡りをしている方からのタレこみで 2008年に平成の道路版名羽線とも呼ばれる日高横断道路(道道111号線)を 調査し以前に同人誌にまとめましたが、最近Twitterで話題になってるので mixiの酷道コミュニティに提供した写真だけちょこっと掲載してみるテスト 同人誌とは言え仮にもお金を頂いて配布したものなのでブログの方で ご紹介できる写真は少な目です もっと知りたい人はコミケでの再配布をお待ちいただくか出版社経由で オファーをいただくか、もしくは実際に現地に行って見て下さい(笑 ちなみに静内側は室蘭土木現業所門別出張所が