エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Facebookページでシェアした際の画像をFb広告に利用できる画像に差し替える | Web | position: absolute;
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Facebookページでシェアした際の画像をFb広告に利用できる画像に差し替える | Web | position: absolute;
ども、『現場のプロが教えるWeb制作の最新常識 知らないと困るWebデザインの新ルール』のプロモーション... ども、『現場のプロが教えるWeb制作の最新常識 知らないと困るWebデザインの新ルール』のプロモーションに勤しんでいる前川です。こんばんは。 そうなんです、結構書籍のプロモーションって執筆した人がやるんですよ。そりゃ一般的な書籍ならわかりませんが、専門書というのは市場も限られますし、業界向けの書籍であればやはり著者のネットワークが効いてくるというのもあるわけです。あ、出版社の担当さんも当然、いろいろと骨を折って頂けるんですが、まあ、出版社と執筆者、今回は監修も含めてスクラム組んでプロモーションを行うわけです。 その中で書籍のFacebookページの管理も共同で行っております。で、今回はその中でただいま絶賛参加者募集中のイベント「『現場のプロが教えるWeb制作の最新常識』発売記念イベント | Peatix」のFacebook内での告知活動で気づいたことをちょろっとメモっておきます。 【追記】