エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
急成長の秘密は広報経験にあり?マザーズ上場のクラウドワークス、トップのPR力 | 広報会議 2015年3月号
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
急成長の秘密は広報経験にあり?マザーズ上場のクラウドワークス、トップのPR力 | 広報会議 2015年3月号
ベンチャーでは経営者のPRマインドが事業の成否を分けることも少なくない。今注目を集める企業のトップ... ベンチャーでは経営者のPRマインドが事業の成否を分けることも少なくない。今注目を集める企業のトップは、どのようにしてメディアを味方につけたのか。 「事実に基づいて話す」という基礎を徹底 会社員時代に企業広報を経験したことがある吉田氏。 そのときの経験から、「根拠を明確にして話す」といった取材対応の基本を学んだという。 吉田浩一郎(よしだ・こういちろう)氏 東京学芸大学卒業。パイオニア、リード エグジビション ジャパンを経て、ドリコム執行役員として東証マザーズ上場を経験した後、独立。2011年11月、クラウドワークスを創業。 クラウドワークス(東京・渋谷)は、仕事のマッチングから業務の遂行、報酬の支払いまで、すべてをインターネット上で行うクラウドソーシングサービスを提供するベンチャー企業だ。2011年11月の創業直後からメディアに取り上げられ始め、仕事の依頼総額は195億円を突破。28万人以