エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
てっぱん:最終回視聴率22%、期間平均17.2% 終盤上昇もゲゲゲ超えはならず - 毎日jp(毎日新聞)
女優の瀧本美織さん主演の朝の連続テレビ小説「てっぱん」(NHK)の最終回が3日放送され、平均視聴率は... 女優の瀧本美織さん主演の朝の連続テレビ小説「てっぱん」(NHK)の最終回が3日放送され、平均視聴率は22.0%(数字はいずれもビデオリサーチ調べ、関東地区)、最高視聴率は23.6%、期間平均視聴率は17.2%だった。前作の「ゲゲゲの女房」が最終回に記録した最高視聴率は23.6%、期間平均は18.6%だった。 ドラマは、広島県尾道市と大阪を舞台に、あかり(瀧本さん)がひょんなことから自分が養子だったことを知り、それまで存在を知らなかった祖母・初音(富司純子さん)が暮らす大阪へ出て、2人でお好み焼き屋を開業して奮闘する物語。10年9月27日の初回視聴率は18.2%だった。震災のため12日からいったん放送を休止したが、再開した19日にそれまでの最高を上回る視聴率19.8%を記録。21日に初めて20%を超え、23日に23.6%の最高視聴率を記録した。 最終週「かならず朝は来る」は、尾道でのぞみ(京
2011/04/04 リンク