エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
大人の音楽の時間:特別編 スターダストレビューに突撃 後編 - 毎日jp(毎日新聞)
独自の音楽論を展開している広瀬香美さんが、さまざまなアーティストの音楽を分析する「大人の音楽の時... 独自の音楽論を展開している広瀬香美さんが、さまざまなアーティストの音楽を分析する「大人の音楽の時間」。今回は、第10回で紹介した「スターダストレビュー」に広瀬さんが突撃したインタビューの続きを掲載します。【構成・細田尚子】 ◇ ◇ 広瀬 作詞は外部の方に頼むときもありますよね、ご自分でなさるときとどういうふうに分けてらっしゃるんですか。 根本 いい曲ができたときは人に頼む(笑い)。 広瀬 えーっ、どうしてですか? 根本 だって、いいメロディーを書くってことは、そこに満足しちゃうんですもん。詞は正直どうでもいいんだよね。 寺田 そこが難点。 広瀬 爆弾発言ですけど(笑い)。 根本 他のメンバーとは違うけど、僕自身の中でずっと海外の、だって(ビートルズの)「シー・ラブズ・ユー」がどんなこと書いてあるか全然知らないで聴いてたんだもん。この曲カッコいい、このサウンドがカッコいいって、僕は(レ
2009/10/08 リンク