エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
モスフード:新バーガー、日本とアジアで同時販売へ - 毎日jp(毎日新聞)
新商品を手にしてPRする櫻田厚・モスフードサービス社長(左)と、CMタレントに起用された女優の忽... 新商品を手にしてPRする櫻田厚・モスフードサービス社長(左)と、CMタレントに起用された女優の忽那汐里さん=東京都品川区内で2010年12月16日、太田圭介撮影 大手ハンバーガーチェーン「モスバーガー」を展開するモスフードサービスは16日、新商品「塩バターチキンバーガー(ペッパー風味)」(360円)を26日から11年2月7日までの期間限定で発売すると発表した。新バーガーは牛ひき肉ではなく、アジアで人気の鶏肉を使用。国内とアジア各地で同時販売する初の商品で、台湾では日本と同じテレビCMを放映する。モスバーガーは連結売上高に占める海外部門の割合が約7%。統一キャンペーンでアジア事業を強化する。
2010/12/16 リンク