エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
お財布のカードを、すっきりさせる。 - わなげ。
ネコもしゃくしもポイントカード。 顧客の囲い込みに余念がない。 だけど、 財布の中はパンッパン! い... ネコもしゃくしもポイントカード。 顧客の囲い込みに余念がない。 だけど、 財布の中はパンッパン! いざ買い物に行ったらカードが見つからない! いつの間にかポイントシステム変わってやがらぁ! なんて思いをしたことがあるのは、 一度や二度ではありませんよね? じゃあ、カードを1枚にまとめて、 提携企業同士でお客さんも分け合おうよ。 シンプルなこの気付きが、 Tポイント開発のきっかけだそうです。 普通の生活をしている、普通の人。 どんな気持ちで日々を過ごしているのだろう。 という素直な「?」を口に出すこと。 企画とは、そういうものなのだなぁと改めて実感しました。 CCCは、「企画」を「規格化」してきました。 「企画の規格化」とは、何でしょうか。 例えば、オーダーメイド採寸の洋服店で大きくなったところはあまりありません。 オーダーメイドの商品をバラバラにお客様に売るのでは効率が悪い。 一つの強力な
2010/05/24 リンク