記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    uirow093
    uirow093 人間は自分が興味を抱く相手の事をもっと知りたいという強い欲求を持っている。そういう身の回りの人々がSNSにより現在の最強コンテンツだとする記事。本質を捉えていると思う。これがキュレーションの時代。

    2012/01/30 リンク

    その他
    masato611
    masato611 若い人たちにとって最強のインターネット・コンテンツは「気になるあの娘」や「憧れのカレ」がいま誰と一緒で、何を食べていて、どんなブランドが好きで、どんな趣味を持っているか?という事

    2011/07/30 リンク

    その他
    takataakira
    takataakira 最強のインターネット・コンテンツとは? - Market Hack

    2011/07/29 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    最強のインターネット・コンテンツとは? : Market Hack

    若い人たちにとって最強のインターネット・コンテンツは「気になるあの娘」や「憧れのカレ」がいま誰と...

    ブックマークしたユーザー

    • uirow0932012/01/30 uirow093
    • social_listening_uhuru2011/08/15 social_listening_uhuru
    • yosukemorita2011/08/15 yosukemorita
    • bokunaru2011/07/30 bokunaru
    • masato6112011/07/30 masato611
    • j-ikeda2011/07/29 j-ikeda
    • sypho2011/07/29 sypho
    • naopit2011/07/29 naopit
    • takataakira2011/07/29 takataakira
    • kazu_levis5012011/07/29 kazu_levis501
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事