記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    edo_m18
    edo_m18 一方マルチパスレンダリングであれば、頂点シェーダの作業は1回のみで済む事が殆どです。これはパフォーマンスの向上に繋がります。

    2014/07/21 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    その50 やれば簡単マルチパスレンダリング

    ホーム < ゲームつくろー! < DirectX技術編 その50 やれば簡単マルチパスレンダリング マルチパスレン...

    ブックマークしたユーザー

    • migifun2016/04/19 migifun
    • edo_m182014/07/21 edo_m18
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事