記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    pinball-1973
    pinball-1973 雑誌の場合、特集の突発的な人気で普段と違う読者層を取り込めたときは、次号以降2弾3弾と同じ路線を繰り返して定期購読者になってもらうというやり方もあるからなあ。

    2009/08/11 リンク

    その他
    inumash
    inumash まあそれが本当に「メディアの役割なのか」という問題はあるんだけどね。要は「バイアスをかけることが仕事です」と言ってるのと同じだから。

    2009/08/09 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Perfumeのインタビューが読みたくて買った「ROCKIN'ON JAPAN」だけど、Perfumeのインタビュー以外はあまり興味がないんだよなあ、もったいないよなあ、というありがちな気持ちを起点にして、メディアについてあれこれ考えてみました。 - ある広告人の告白(あるいは愚痴かもね)

    Perfumeのインタビューが読みたくて買った「ROCKIN'ON JAPAN」だけど、Perfumeのインタビュー以外はあま...

    ブックマークしたユーザー

    • akhk142009/08/13 akhk14
    • mitsuki2009/08/12 mitsuki
    • pinball-19732009/08/11 pinball-1973
    • shiraber2009/08/10 shiraber
    • inumash2009/08/09 inumash
    • poohmobil2009/08/08 poohmobil
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事