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    ayanolog
    ayanolog あとで書くかも、書かないかも

    2009/08/18 リンク

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    shigeo-t
    shigeo-t ネット広告(他のメディアへの広告も)は、その広告対象商品・サービスの販売に、どの程度貢献しているかの測定が難しい。多PV→多クリックまでは測定できるけど。全く別モデルのミックスが必要な時期かも。

    2009/08/13 リンク

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    georgew
    georgew PVでも広告媒体の量でも価格でも、わりと飽和点に来ているのではないか > その可能性はある。NY Times も有料化模索してるらしいし。でもpaywall型は本来のwebの姿からますます懸け離れる。

    2009/08/13 リンク

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    dgwingtong
    dgwingtong 新聞社はサイトを閉鎖してYahoo等に今までの10倍で配信するといい。他社も足並みを揃えて抜け駆けはダメよ。サイトが無ければGoogleニュースもお手上げ。あぁ

    2009/08/13 リンク

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    pekeq
    pekeq それは、インターネットというものをメディアであると思ってしまったことです。だから、広告業界はインターネットにメディアをつくることから逃げてしまった、もしくは、出遅れてしまった

    2009/08/13 リンク

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    kikai-taro
    kikai-taro どんなにアクセルを踏んでもそれ以上速度が出ない領域があって、ネットで加速された媒体はたちまちそんな場所に飛び込んでもがいている、というのが正直な感想。消費者の財布まで見えるようになったからね

    2009/08/13 リンク

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    • kossy2009/09/01 kossy
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