エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
E 広告論 ■BRAVIAの奇跡(YouTube動画連動) | 【MediaSabor メディアサボール】
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
E 広告論 ■BRAVIAの奇跡(YouTube動画連動) | 【MediaSabor メディアサボール】
人けのない閑静な住宅街。 その坂道を赤や黄色のスーパーボールが数個、 大きくバウンドしながらゆっく... 人けのない閑静な住宅街。 その坂道を赤や黄色のスーパーボールが数個、 大きくバウンドしながらゆっくりと下ってくる。 坂を下るスーパーボールは数を増していき やがて数えきれないほどのボールが 坂道を埋め尽くすように跳ね回るシーンが映し出される。 昨年、世界的にヒットし、カンヌ国際広告祭でゴールドを受賞した ソニーBRAVIAのCMである。 (実際には金賞だったが、カンヌ前にはこれをグランプリとする下馬評 が高かった) カラフルなスーパーボールを街中に氾濫させるという 奇抜といえば奇抜、シンプルといえば、これ以上ないくらいシンプルな アイデアを実際に25万個ものスーパーボールをサンフランシスコの街中に 放り出すという日本では考えられないような大胆な撮影を敢行することで 一篇の詩的映像に定着している。 次世代テレビの液晶の美しさを観る側に説明して「理解させる」のではなく 美しい映像で楽しませなが