エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Web2.0から始まったネットの変化が実体経済を巻き込み始めた2008年 | MediaSabor メディアサボール
2008年という年はWeb2.0から始まったネットの変化が実体経済を巻き込み始めている年として記憶されるべ... 2008年という年はWeb2.0から始まったネットの変化が実体経済を巻き込み始めている年として記憶されるべきであると思います。 そもそもネットからそういった流れが起きていたところに、実体経済での金融ショックが重なり、局所的には、つまり既に成果を出しているところは、一気に実利に近づいているように思えます。 ひとつには、音楽業界。そもそもナップスター騒動から始まり、音楽業界とネットの関わりは既に長いものになっています。ネットは販促と割り切って、ライブで稼ぐアーティストが登場し、さらに今年は「ビッグアーティスト自身が行うダイレクト販売まで始まっています。 http://www.everythingthathappens.com/ デビット・バーンとブライアン・イーノの戦略は、現時点で普通に行うことができるWeb2.0的なPR戦略はほぼすべて網羅しています。 ・オフィシャルサイトでのダイレクト販売
2008/12/29 リンク