エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
銚子電鉄に伊予鉄道からの譲渡車両が届いた - 三日画師のかすかだり
老朽化車両を更新 1962年製4両入線作業 銚子電鉄(千葉日報社) 銚子電気鉄道(本社・銚子市、小川文... 老朽化車両を更新 1962年製4両入線作業 銚子電鉄(千葉日報社) 銚子電気鉄道(本社・銚子市、小川文雄社長)が、伊予鉄道(本社・愛媛県松山市)から購入した新型車両4両の入線作業が4日深夜から始まった。銚子港から線路への搬入口となる笠上黒生駅まで大型トレーラーで運び、クレーンで降ろす大作業は6日早朝には完了。その後、点検整備を実施し、年度内にまず2両の運用を開始。4両すべての車両確認書が交付された後、残存2両と合わせ6両4編成で運用するという。 銚子電鉄に届いたのは,元京王電鉄の車両。20年以上も前に伊予鉄道に譲渡されたものだ。そういえば,現銚子電鉄のデハ801も伊予鉄道から譲渡されたものであり,今回の車両譲渡のきっかけになっているのかもしれない。 銚子電鉄のヘロヘロ線路を走るには,ちょっと車両が大きすぎるんじゃないかと思うのだが,平行して線路の補強工事を行うとのこと。 新型車両導入で旧車
2009/11/11 リンク