エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ピーチ・アビエーションの篠田麻里子CA起用効果、乗客の5割は女性で、こんなイベントも!
国内格安航空会社(LCC)で一人勝ちのピーチ・アビエーション、さらに独走が続きそうです。 1月10日より... 国内格安航空会社(LCC)で一人勝ちのピーチ・アビエーション、さらに独走が続きそうです。 1月10日より、ネスレ日本の「ネスカフェ エクセラ/ネスレ ふわラテ」を機内で配布開始したと発表がありました。 サンプル品を機内で配るのは一見どうでも良いイベントに見えるのですが、ここにピーチ・アビエーションの強さが見えるのです。 ネスレ日本が、何故にJALやANAではなくピーチ・アビエーションで、この様なイベントを実施したのかです。 ピーチ・アビエーションは、CAに篠田麻里子さんを起用したりと、TVのニュースで盛んに取り上げられていますが、自社のTV-CMの放送はありません。 TV-CMを流し、見たことあると思われるには最低でも3億円は広告宣伝費がかかります。 ですが話題になるイベントを行いそれがTVのニュースで取り上げられたとなると、費用は10分の1くらいで効果は数倍に。 ピーチ・アビエーションは
2014/02/08 リンク