エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『アップルとグーグル』が教えてくれるホームラン
『アップルとグーグル』読み終わりました。この本は、ホームランを打った後、どうすべきなのか?という... 『アップルとグーグル』読み終わりました。この本は、ホームランを打った後、どうすべきなのか?ということを書いている本だと思いました。 検索でホームラン打ったグーグル iPodでホームラン打ったアップル 普通の企業は、ホームラン打っただけでも大したもので、その後なだらかに衰退していったりしてしまうわけです。実際、一昔前のアップルはそうだったわけですしね。 でも、オンラインをベースで考えると、やっぱり切れ目のない世界にこの世はなってきているわけで、1回打ったホームランは長続きするんですね。 そして、ホームランを打った企業ほど、そのことを理解している企業は当然のようにないので、ヒットを打ち続けようとするわけです。 もちろん、普通の企業だって、そうしようと思っているわけですが、オンラインだとそれがとても見えやすい。見えやすいから、使うユーザーの側も続けて使うわけです。 Google → Gmail
2008/04/28 リンク