エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
エロマーケティング
詳細 2019年1月15日 00:04更新 メディアの多様化、価値観の細分化によって、いよいよエロにもマーケティ... 詳細 2019年1月15日 00:04更新 メディアの多様化、価値観の細分化によって、いよいよエロにもマーケティング手法を確立する時代がやってまいりました。 このコミュニティでは、メディア特性によるエロ表現の違い、性的趣向の違いによるターゲティングの手法などを論じて行きたいと思います。性風俗やエロアニメ作品とのメディアミックス展開などの手法についても触れられればと思います。 バブルの頃、エロビデオは出せば売れる時代でした。しかしインディーズビデオ〜SODの台頭の流れを受けて、ニーズにマッチしたラインナップの確立やリクープシミュレーションに基づいた商品設計も必要になってきました。出演料や制作費の低廉化も問題になっています。 ユーザーとメーカーによる活発な議論を通じて、その交流の場にできればと思います。 (議論したいテーマ、アンケート調査、研究結果・仮説発表、雑感・雑談などご自由にトピックはお