エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
本屋さんがソーシャルメディアを使ったら出来そうな面白そうなこと。
「電子書籍が盛り上がってきて、既存の本屋ってやばいと思うねんけど、なんかソーシャルメディア使って... 「電子書籍が盛り上がってきて、既存の本屋ってやばいと思うねんけど、なんかソーシャルメディア使ってできへんかな?」とシンガポールの関西弁の友人から聞かれたので、、、 考えてみました。(ブレストです) 1、デジタルフォトフレームに書評を表示 まずはソーシャルメディアの情報⇒本屋で生かす。 本屋に行けば、手にとって本の目次を見たりパラパラと読んだりはできる。(WEBでは結構難しい) でも、WEBなら見れる書評が見れない。 ということで、デジタルフォトフレームを置いて、書評が見れたらどうかなと。 10冊ぐらいの平積みされてる本の書評が流れてると ちなみに、ポイントはフォトフレームが1棚に3台ぐらい並んでないとだめかなと。 本を探しに来たのであって写真見に来たわけじゃないから。 本を探すのに役立つ情報がありますよアピールが必要ですね。 デジタルフォトフレームじゃなくて、お客さん全員にipad配るって
2010/07/26 リンク