エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日向車両mini 西武5000系改
なまえ : moko すみか: さいたま メアド : moko.mr(*´ 3 ` )ノgmail.com(AA→@) 永遠の厨二病。 ... なまえ : moko すみか: さいたま メアド : moko.mr(*´ 3 ` )ノgmail.com(AA→@) 永遠の厨二病。 RSSフィード TrainBannerForum '12/12/25 UP ■[4167]vol.1 ■[7576]vol.2 ■[7590]vol.3 西武5000系レッドアローといえば、知らない人の方が少ないんじゃ無いかと思うほどの名車ですが、西武で初めて幅広裾絞りの車体を採用した同車。国鉄の特急型に範を採ったのか、屋根の高さが他の車両よりも低いんですねー。と言うわけでそれを表現すべく描き直した次第です。 ついでに偶数モハの床下も、恐ろしいくらいに作りこまれてるTomixのNゲージをお手本に修正して見ました。今回車高を下げたのも、TomixのNゲージがそんな雰囲気を醸し出していたからなんですがね。 調査漏れがあるかもだけど、5000系は最期までCPはA