エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ビートがこの先生きのこるには - モノーキブログカード館-シャドーボックスや、TCGやってます
前置き:赤単、緑赤等速攻はビートの1種ですが、この記事では別のものとして扱います。 _,,...,_ /_~,,.... 前置き:赤単、緑赤等速攻はビートの1種ですが、この記事では別のものとして扱います。 _,,...,_ /_~,,..::: ~"'ヽ (,,"ヾ ii /^',) :i i" |(,,゚Д゚) |(ノ |) | | ヽ _ノ U"U ビートデッキには、越えなくてはならない壁が二つある。 勢力が衰えているとはいえ、4~5ターンでゲームを終わらせられる速攻はやはり強い。 ビートは速攻より遅くなる。 1ターン遅くなるたびに、コントロールの防御はどんどん硬くなる。 速攻ですら環境的にきつい現在、速攻を上回る圧倒的破壊力が必要。 つまり、ちょっと変なクリーチャーを入れるなら速攻にしろ。そういう壁。 2.7マナの壁 並のビートは相手に7マナをためさせたら、ゲームが終了します。 ・ハンゾウのニンジャストライク & ・Pギャクラシー ・宝剣 ・魔刻の斬将オルゼキア ここを突破するには、相手
2009/06/13 リンク