エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
★2017年型スズキGSX-R1000/GSX-R1000R 技術詳細 - 気になるバイクニュース。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
★2017年型スズキGSX-R1000/GSX-R1000R 技術詳細 - 気になるバイクニュース。
鈴菌の管理人として、globalsuzuki.comにある新型GSX-R1000、GSX-R1000Rの技術詳細がどうしても気になっ... 鈴菌の管理人として、globalsuzuki.comにある新型GSX-R1000、GSX-R1000Rの技術詳細がどうしても気になったので、気合を入れて翻訳しました。終わってみれば13,000字超えというとんでもないボリュームになってしまいました。いやしかし、この新型GSX-R1000買いですよ。鈴菌の皆さん。 コンパクトなエンジン デザインチームは基本的なエンジンデザインのゴールを決めました。新しいエンジンはより高回転まで周り、さらなるピークパワーを発生すること。同時に豊かなロー、ミッドレンジのパワーと加速感を保つこと。コンパクトで軽量な直列4気筒で、DOHCでチェーンカムドライブを採用、1気筒あたりに4つのチタニウムバルブ、さらにオーバースクエアとしたボア/ストロークレシオを持ち、レッドゾーンはさらに高回転に、圧縮率は高いこと。 まずは76mm x 55.1mmのボア x ストローク、