エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
矢印をのばすアニメーション
このままだとつまらないので試しに実写と合成。 マッチムーブはAfterEffectsプラグインThe Foundry社のC... このままだとつまらないので試しに実写と合成。 マッチムーブはAfterEffectsプラグインThe Foundry社のCAMERA TRACKERを使用。 このプラグインではカメラの出力に対応していないがCinema4D用のスクリプトがあり (確かMax用もどこかにあったような・・・) pt_AEtoC4Dを使用すればAfterEffectsからのカメラを書き出しCinema4Dにて同じカメラを 作成してくれる。(各オブジェクトに対するヌルも可能) ※CAMERA TRACKERでカメラを作成するとヌルオブジェクトとリンクしており、このままではエラーが出るのでペアレントを外す 一切パラメータはいじらず1.TrackCamera 2.SloveCamera 3.CreateScene と押した だけです。ちょっと滑る感じはありますが非常に優秀なプラグインですね。 ちなみに写り込み用のHDR