エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
そもそも論で行くと、だ - ネットゲリラ
そもそも論で行くと、だ。そもそも、日本軍は中国で何をやっていたのか? 中国人民の総意で頼まれて、... そもそも論で行くと、だ。そもそも、日本軍は中国で何をやっていたのか? 中国人民の総意で頼まれて、治安維持に行っていたわけじゃあるまいし、戦争やりに行っていたわけです。自分に都合の悪い連中は武力で潰し、自分に都合の良い政権を立てるために、延々と工作活動を続けて来た、その結果としての戦争です。アメリカ軍は、沖縄戦で全人口の30パーセント以上の民間人を殺した。第二次大戦では唯一の、日本が経験した地上戦です。本土決戦やらなくて済んで、一番ホッとしたのはアメリカだろう。地上戦はリスクが大きい。圧倒的な戦力差があっても、ベトナムみたいに負ける事がある。当時の日本軍は、圧倒的に強かったんだが、それでも中国全土を制圧する事は出来なかった。とにかく広すぎるし、国民がみんな自分勝手で、国民国家としての体裁すら整ってない。敵を攻撃すれば、即座に服を着替えて、民間人のフリして逃げるw 逃すと、今度は民間人の服着た