エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
昨年、タンクローリー 首都高で炎上 少ない睡眠 過酷労働 高崎の運送会社国交省が調査 | 団結
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
昨年、タンクローリー 首都高で炎上 少ない睡眠 過酷労働 高崎の運送会社国交省が調査 | 団結
JUGEMテーマ:社会の出来事 昨年、タンクローリー 首都高で炎上 少ない睡眠 過酷労働 高崎の運送会社国... JUGEMテーマ:社会の出来事 昨年、タンクローリー 首都高で炎上 少ない睡眠 過酷労働 高崎の運送会社国交省が調査 東京新聞 2009年6月10日 首都高5号下り車線で、横転し激しく炎を噴き上げるタンクローリー=昨年8月3日、東京都板橋区で 高崎市の運送会社「多胡運輸」のタンクローリーが昨年8月、東京都の首都高5号で横転し炎上した事故で、男性運転手が事故直前に少ない睡眠時間で過酷な労働をしていた実態が、国土交通省の調査で分かった。トラックなどの運転手が過労で起こす事故が社会問題化する中、同社の管理責任が問われそうだ。 (菅原洋) 調査によると、この運転手は事故前日の昨年八月二日午後七時〜同十時半まで就寝。同十一時四十五分ごろ出勤し、目的地に着いた三日午前三時ごろから車内で一時間半、仮眠した。その後、三十分間で荷積みし、同五時五十分ごろ、事故を起こした。 同月一〜三日の三日間で自宅で眠った