記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    raf00
    raf00 情報統制w 事業会社視点で見ると胃が痛い話だけど、苦情をブログに掲載→きちんと対応→きちんと対応してくれたとブログに掲載という流れが起きると信用は高まるよなぁ。

    2013/10/03 リンク

    その他
    ramyana
    ramyana 悟りを開いてる…?

    2013/10/03 リンク

    その他
    akiueos
    akiueos Fancyで買うのためらってたけど、ポチってみようかな

    2013/10/03 リンク

    その他
    pinkpeco
    pinkpeco 最後のパラグラフでの自問自答が。

    2013/10/03 リンク

    その他
    kushii
    kushii 文句言われてから対応ってのもな…

    2013/10/03 リンク

    その他
    hara19
    hara19 トラブルを書くべきかは色々難しい...別の機会に自分が刺されるかもしれないからなあ。しかしサービス側が問題を把握していない場合は改善もされないわけでまず認識してもらう必要があるよね。

    2013/10/03 リンク

    その他
    o00
    o00 毎回次回予告が一番気になる --次回予告「大事なことはぜんぶ、落合博満に教わった」

    2013/10/03 リンク

    その他
    atsuyoshinarumi
    atsuyoshinarumi こんなことがありました。

    2013/10/03 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Fancy日本法人の方からお便りいただきました。 : blog@narumi

    2013年10月03日16:21 Fancy日法人の方からお便りいただきました。 https://narumi.blog.jp/archives/2...

    ブックマークしたユーザー

    • yujiro-arai2013/10/03 yujiro-arai
    • motchang2013/10/03 motchang
    • kaos20092013/10/03 kaos2009
    • miyashiki2013/10/03 miyashiki
    • raf002013/10/03 raf00
    • ramyana2013/10/03 ramyana
    • akiueos2013/10/03 akiueos
    • pinkpeco2013/10/03 pinkpeco
    • honeybe2013/10/03 honeybe
    • koyancya2013/10/03 koyancya
    • kushii2013/10/03 kushii
    • hara192013/10/03 hara19
    • o002013/10/03 o00
    • atsuyoshinarumi2013/10/03 atsuyoshinarumi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事