エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「販売手数料は払いたいだけで結構です」あまりにも非合理的な料金体系のソーシャルチケッティング・サイト「Picatic」|海外ECサイト事例に学ぶ、売上アップのノウハウ|ネットコンシェ
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
![masakiplus masakiplus](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/masakiplus/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「販売手数料は払いたいだけで結構です」あまりにも非合理的な料金体系のソーシャルチケッティング・サイト「Picatic」|海外ECサイト事例に学ぶ、売上アップのノウハウ|ネットコンシェ
a 興行チケットのEコマースでは、Ticketmasterが独占的な地位にある。米国でのマーケットシェアは83%と... a 興行チケットのEコマースでは、Ticketmasterが独占的な地位にある。米国でのマーケットシェアは83%とも90%ほどとも言われるが、その圧倒的な強さは、ネットショッピング全般におけるAmazonの存在感すらもしのぐほどだ。 米国におけるオンライン・チケット販売の市場規模は40億ドル約4090億円)(。あるいは46億ドル(約4700億円)(と言う声もある。これだけ市場が大きいということは、大手の隙間にスタートアップが活路を見出す余地もある。これまでも、独創的な手法で注目を集めているサービスをブログでいくつか紹介してきた。 たとえば、開催日直前になって売れ残ったチケットをディスカウント価格で提供する「Goldstar」や、試合前にフィールドに入る権利など、VIPな観戦体験を提供して差別化している「Fandeaver」。そしてプロスポーツのシーズンチケットに着目し、その二次売買というか
2014/07/31 リンク