エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ドコモCMに妻夫木聡出演のナゼ!?ホリプロの意地 - Ameba News [アメーバニュース]
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ドコモCMに妻夫木聡出演のナゼ!?ホリプロの意地 - Ameba News [アメーバニュース]
ナンバーポータビリティー(番号継続)制度も導入され、激しい顧客獲得競争を繰り広げている携帯電話業... ナンバーポータビリティー(番号継続)制度も導入され、激しい顧客獲得競争を繰り広げている携帯電話業界。そのなかで、先日発表された『NTTドコモ』の新CMのラインナップが話題を呼んでいる。 浅野忠信、長瀬智也、妻夫木聡、土屋アンナ、蒼井優などといった大物タレント8人を起用し、ドラマ仕立てで1年間シリーズ化。その中では「反撃してもいいですか」というライバル各社に向けた“メッセージ”もあるというから、すごい気合の入りようだ。 しかし、今それ以上に業界で波紋を呼んでいるのが、妻夫木聡の出演だという。なぜなら彼は、つい昨年の秋まで業界で1、2位を争うライバル『au』のCMに出ていたからだ。2003年から3年間以上に渡って『au』に出ていた妻夫木が、すぐドコモに出ることに異論はなかったのだろうか!? 「かつて織田裕二が長年出ていたドコモから1ヶ月もたたないうちにライバルのIDO(現au)に出演しひ