エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
インタビュー:プーペガール社長・森永佳未「自分がどれだけ影響を与えられるか」 - ライブドアニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
インタビュー:プーペガール社長・森永佳未「自分がどれだけ影響を与えられるか」 - ライブドアニュース
“流行のファッションをみんなで共有する”をテーマに掲げ、爆発人気を誇るファッションブランドコミュニ... “流行のファッションをみんなで共有する”をテーマに掲げ、爆発人気を誇るファッションブランドコミュニティサイト「プーペガール」。最新トレンドに加え、ルイ・ヴィトンやコーチと言ったハイブランドのアイテムで着せかえが出来るなんて嬉しい限りですよね! 今回は、「プーペガール」社長の森永佳未(よしみ)さんに、「プーペガール」運用秘話や、12月17日に発売される「プーペガール DS」製作のきっかけなど色々とお話を伺ってきました。オシャレ大好きな女子は必読です! ――現在「プーペガール」は会員数57万人超、月間3億PVという驚異的な数字を抱える大人気サービスに成長していますが、サービス立ち上げにはどのような背景があったのでしょうか?森永佳未(以下、森永):「プーペガール」は元々、アメーバ事業本部の中で「女性向けのCGMサービスを作れないか」というアイデアから始まっています。カテゴリとして「グルメ」は乱立