エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ゴム動力FF機:D.H.80A プス・モス
ゴム動力FF機:D.H.80A プス・モス 2002.12.17 リトルベランカで購入した、英国West Wingsのキット、デ... ゴム動力FF機:D.H.80A プス・モス 2002.12.17 リトルベランカで購入した、英国West Wingsのキット、デ・ハビランドD.H.80A プス・モス。翼幅62cm。 キット内容はごらんの通り、ちょっと上級者向けかも。パーツはバルサシートに印刷してあるだけ。カウリングもバルサ・ブロックから削り出す。原寸図は額に入れて飾っておきたいような美しいレイアウトです。 生地完成状態。胴体にすこし捻れが入ったので、斜材を入れてあります。この時点ではほぼキットのままですが、修理を重ねるうち、胴体各部に補強が入りました。 完成状態。被覆は和紙(雁皮)で、塗装は水彩アクリル・ガッシュとクリアドープ。重量は69g。 あらためて見ると特徴だらけの飛行機ですね。単葉+キャビンという現代的な構成でありながら、初飛行は1929年。天窓のあるキャビンは温室のように複雑で、後席のあたりが一番太くなる。主翼