エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
儲かるブログ
(2月は2/24まで) Google AdSense (2/11~2/24) CTR平均0.5% アマゾンの結果はアクセス数に比例していま... (2月は2/24まで) Google AdSense (2/11~2/24) CTR平均0.5% アマゾンの結果はアクセス数に比例していません。というのも、個別リンクばかりつかっていて、この個別リンクのCTRは 57/2509=2.2% とAdSenseに比べて圧倒的に高いです。約4倍でしょう。 この4倍という数値は、Googleの AdSenseエンジンが提供する話題に近い広告よりも、エントリーの内容が評価された結果と捉えています。一方で売れた本、CDの傾向を見ると 「検索エンジンで直接ページへと飛んできた(サイトは平均1.9page/visit)」 「本屋、CDショップで置いてない可能性が高い商品」 であることが伺えます。 0.5%の法則ではアマゾンの初期の結果から0.5%と導いたのですが、このときはAWSをつかっていて個別リンクはあまりありませんでした。実際にはGoogle AdSe
2010/07/24 リンク