エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
車のタイヤが年々大きくなっているが燃費、交換コストともに高くなるだけでメリットまったくなしwwwww : 乗り物速報
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
車のタイヤが年々大きくなっているが燃費、交換コストともに高くなるだけでメリットまったくなしwwwww : 乗り物速報
1: 2018/04/10(火) 13:59:47.10 ID:1JqFe/6M0● 進むタイヤの「2つの」大型化! 意外にも公道では見た目... 1: 2018/04/10(火) 13:59:47.10 ID:1JqFe/6M0● 進むタイヤの「2つの」大型化! 意外にも公道では見た目以外のメリットは少ない https://www.webcartop.jp/2018/04/223579 ビジュアルは良くなってもハンドリングなどは悪化することも どういうわけか知らないが、昔からクルマというのはタイヤがデカイとカッコ良く見えるらしい。 そんな伝統に則ってか、最近は大径タイヤが増えている。この「大径」には、2通りの意味があり、ひとつはタイヤの外径の拡大。もうひとつはホイールサイズが、18インチ、19インチ、20インチと大型化してきたこと。 そのほかには、ホイールが大きいほうがカッコ良く見えるという主観的な問題だけといっていい。反対にデメリットはたくさんある。例えば、 ・操作に対する応答性がシビアになる ・乗り心地が悪くなる(バネ下重量が重