記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    megafepsda
    megafepsda ゆうゆ

    2010/06/01 リンク

    その他
    shirotorabyakko
    shirotorabyakko 明確な目的、ゴール。ファンを知り、囲い込む

    2010/05/31 リンク

    その他
    wackyhope
    wackyhope 企業にとって必要な事を整理。「先進的なメディアを使って、無理に直接的に一般消費者の興味やロイヤルティを向上させる活動ではありません/先ずは顧客との関係構築」

    2010/05/30 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ソーシャルメディアマーケティングを始める前に

    今やブランドがソーシャルメディアに公式のコミュニケーションチャネルを持つことは珍しくありません。...

    ブックマークしたユーザー

    • S_W_D2011/09/28 S_W_D
    • kadokurarara2010/12/02 kadokurarara
    • syujiro2010/07/28 syujiro
    • milkhoney2010/07/28 milkhoney
    • haiji5052010/06/10 haiji505
    • kohey_t2010/06/06 kohey_t
    • megafepsda2010/06/01 megafepsda
    • yomogi2010/05/31 yomogi
    • umex20002010/05/31 umex2000
    • batta2010/05/31 batta
    • shirotorabyakko2010/05/31 shirotorabyakko
    • torunaka22010/05/31 torunaka2
    • inamoly2010/05/31 inamoly
    • shirokitsune2010/05/31 shirokitsune
    • roni32112010/05/31 roni3211
    • bkhd2010/05/31 bkhd
    • hoehoe32010/05/31 hoehoe3
    • chaws20042010/05/31 chaws2004
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事