エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日本酒文化の新たな主役 : 大西 宏のマーケティング・エッセンス
2007年03月19日11:27 日本酒文化の新たな主役 カテゴリ社会 kinkiboy Comment(1)Trackback(7) ちょっと... 2007年03月19日11:27 日本酒文化の新たな主役 カテゴリ社会 kinkiboy Comment(1)Trackback(7) ちょっとバブルじゃないかと思えた焼酎ブームも落ち着いてきました。それと、このニ〜三年で感じるのは日本酒を好む女性が増えてきているということです。日本酒そのものの消費量は、やはり減少傾向が続いているのですが、純米酒や吟醸酒を中心に女性が下支えし、静かな人気となってきていると感じます。10月下旬までの期間限定で東京駅八重洲口の地下街に開いている「吟醸バー蔵66」は、女性客が4割を占めているそうです。普段よく行く日本酒の店でも女性の姿が目立っています。 >>日本酒復活 女性が一役 きき酒師・愛飲家が増加 日本酒中央会のホームページで課税数量の推移を見ると、この記事に書かれているほど楽観的な状況とは思えませんが、日本酒を飲むというイメージがいい方向に変わってきてい
2007/03/19 リンク