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イヒをやめるって知ってイヒを思い出した : 大西 宏のマーケティング・エッセンス
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イヒをやめるって知ってイヒを思い出した : 大西 宏のマーケティング・エッセンス
2007年05月14日17:13 イヒをやめるって知ってイヒを思い出した カテゴリ経営 kinkiboy Comment(0)Trackb... 2007年05月14日17:13 イヒをやめるって知ってイヒを思い出した カテゴリ経営 kinkiboy Comment(0)Trackback(0) 今日のYahoo!ニュースで、旭化成「イヒ!君」退職という記事を見て、広告が始まってもう10年になるということを知りました。当初はよく新幹線などの交通広告が目立ちましたし、面白い発想だという鮮度もありましたが、さすが10年ともなるとパワーがなくなってきたということでしょうか。 >>旭化成「イヒ!君」退職 堅苦しいイメージ、身近にした功労者 日経ビジネスのNBonlineによると、「イヒ!君」のおかげで、国内でも親しめる会社としてブランドイメージが向上したことと、社内の意識を変えることにもつながったそうですが、海外販売が2割しかなく、「グローバル市場での企業価値とブランド力の向上」をはかりたいそうです。 >>旭化成、「イヒ君」依存から脱却しブ