エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ユニクロに吹くフォローの風 : 大西 宏のマーケティング・エッセンス
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ユニクロに吹くフォローの風 : 大西 宏のマーケティング・エッセンス
2011年05月29日09:33 ユニクロに吹くフォローの風 カテゴリマーケティング kinkiboy Comment(0)Trackbac... 2011年05月29日09:33 ユニクロに吹くフォローの風 カテゴリマーケティング kinkiboy Comment(0)Trackback(0) 停滞気味だったユニクロが、4月に既存店売上高で対前年同月比104.6%と復調の兆しを見せていましたが、この夏はユニクロにとってはさらに復調を押し上げる流れになりそうです。 節電の課題が首都圏だけでなく、全国に広がることで、暑い夏への対策が求められ、従来以上にクールビズのファッションに対する幅が広がりますが、そのことによって夏物衣料が動きます。しかも、ユニクロは、シルキードライ、サラファインなどの機能性衣料でのキラーコンテンツを持っていることの強みが生きてくるものと思います。実用衣料ではやはりユニクロは強く、それを求めて来店する顧客に、他の衣料も勝ってもらうアップセリングのしかけづくりに焦点を置くこともできます。 ユニクロだけでなく、この好機を