エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Netflixの破竹の勢いは国境を超えて続くのか : 大西 宏のマーケティング・エッセンス
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Netflixの破竹の勢いは国境を超えて続くのか : 大西 宏のマーケティング・エッセンス
2016年01月08日12:15 Netflixの破竹の勢いは国境を超えて続くのか カテゴリマーケティングインターネッ... 2016年01月08日12:15 Netflixの破竹の勢いは国境を超えて続くのか カテゴリマーケティングインターネット kinkiboy Comment(0)Trackback(0) 定額動画ストリーミングで世界最大の契約者数を誇り、快進撃を続けるNetflixが、年初の家電見本市「コンシューマー・エレクトロニクス・ショー(CES)」で、ずいぶん派手に世界戦略をぶちあげたようです。はたして、思惑通りに世界制覇が進むのでしょうか。案外見えない高い壁が存在しているように感じます。 ネットフリックスがCESで発表した世界制覇戦略:日本経済新聞[有料会員限定記事] こういった映画やドラマのコンテンツのストリーミング・サービスのグローバル展開を行うためには、映画やドラマなどのテロップや吹き替えでそれぞれの地域の言語化を行う必要があるだけでなく、やはり地元のコンテンツ、日本なら邦画や日本の放送局の人