エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ソーシャルメディアをビジネス活用するには? ポイントは2つ! スキルを伝える事と繰り返しの投稿! それがブランディング形成のポイント! | 顧客応援隊 山本誠一のマーケティングのすすめ
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ソーシャルメディアをビジネス活用するには? ポイントは2つ! スキルを伝える事と繰り返しの投稿! それがブランディング形成のポイント! | 顧客応援隊 山本誠一のマーケティングのすすめ
応援記事 ソーシャルメディアをビジネス活用するには? ポイントは2つ! スキルを伝える事と繰り返し... 応援記事 ソーシャルメディアをビジネス活用するには? ポイントは2つ! スキルを伝える事と繰り返しの投稿! それがブランディング形成のポイント! ソーシャルメディアをビジネス活用するためには、どうすればいいのでしょうか? あなたは、Facebook等のソーシャルメディアにおいて、日頃何を投稿していますか? その投稿は、しっかりとソーシャルメディアにおいて、ビジネス活用する事を意識して投稿していますか? 勿論今日食べて美味しかった食事や、誰かに会って面白かった事を投稿することは、決して悪いことではありません。 しかし、それだけしか投稿していないのなら、投稿を見ていただいている方からは、あなたのビジネスが何かは全くわからないです。 重要なのは、あなたのビジネスに関することをしっかりと投稿することです。 勿論あなたのビジネスにおける商材やサービスを売り込む投稿は、受け入れられにくいです。 ソーシ
2016/03/11 リンク