エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
特集|現代美術作家 大城カズ インタビュー 前編 | Web Magazine OPENERS - CASA Features
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
特集|現代美術作家 大城カズ インタビュー 前編 | Web Magazine OPENERS - CASA Features
ロサンゼルスを拠点に活動する現代美術作家・大城カズ氏。一見、大量生産されているプロダクトだと信じ... ロサンゼルスを拠点に活動する現代美術作家・大城カズ氏。一見、大量生産されているプロダクトだと信じて疑わないモノが、裏を覗けば、それは過剰なまでの精度で描かれた「絵画」であると気付く。その作品はまさに驚愕の一言だ。 そんな氏の個展「Untitled Recordings」がCLEAR GALLERYにて開催され、会期中に来日していた大城カズ氏をインタビュー。内に秘めたクリエイションの源泉を前・後編に分けてお贈りします。 ──どのような少年時代をお過ごしでしたか? 大城 生まれ育ったのは復帰前の沖縄です。米軍基地の街でしたので、洋書屋さんに行ったり、洋楽を聞いたり、アメリカ文化というのは身近でした。子どもの頃から時間があれば、絵を描いたり、何か作ったりはしていて、気がつくとモノづくりに没頭していましたね。中学、高校時代はバンドをやったり、ありふれたごく普通の子どもでしたよ。 ──当時、ア