エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アカウントプランナーについて - 教えて!goo
アカウント・プランニングという概念はイギリスで生まれ 1990年前後にアメリカへと普及していきました。... アカウント・プランニングという概念はイギリスで生まれ 1990年前後にアメリカへと普及していきました。 その頃、アメリカの広告業界では 例えばナイキの広告で一躍有名になったワイデン&ケネディ社や グッビー・シルバースタイン社、シャイアット・デイ社といった クリエイティブ・ブティックと呼ばれる小さな広告企画制作会社が 際立った活躍をして話題となっていました。 実は、これらのクリエイティブ・ブティックの多くが アカウント・プランニング制度を導入し 実際にイギリスから実績のあるアカウント・プランナーを ヘッドハントしたりしていました。 cf.「アカウント・プランニングが広告を変える」 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4478501831/250-5697127-762... ところで、イギリ