エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【ありがとう、ラブライブ!】会社を倒産の危機からラブライブ!が救ったようです|オタクニュース
【ありがとう、ラブライブ!】会社を倒産の危機からラブライブ!が救ったようです 2013年06月13日ゲーム... 【ありがとう、ラブライブ!】会社を倒産の危機からラブライブ!が救ったようです 2013年06月13日ゲーム 0 Tweet ラブライブ! 1 :匿名 13/06/13(木)12:45:18 ID:JPf/qPsGc 「たった1タイトルのヒットが会社を倒産の危機から救った」と話題になっているのが、「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」。 (略) このアプリのデベロッパーはKlab(クラブ)。ソシャゲー「恋してキャバ嬢」のヒットなどにより2011年9月にマザーズに上場。その後東証一部に市場を変更するなど、順調に業績を伸ばしていた。しかし、直近の決算ではゲームの開発遅延などで約10億円の営業赤字を出してしまい、株価は連日ストップ安。そんな同社を倒産の危機から救ったのがラブライブ!だった。 (略) iPhone版のリリース時にはあまりの人気の余波で、ストップ安だったKlab社の株価がストッ
2013/06/13 リンク