エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
OTRS4インストール手順解説 | ブログ | 株式会社クラフトマンソフトウェア OTRSソリューション
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
OTRS4インストール手順解説 | ブログ | 株式会社クラフトマンソフトウェア OTRSソリューション
OTRS Tips OTRS4 Installation. 想定環境 OS / ミドルウェア 種類とバージョン OS: CentOS 6.6 (64bit) ... OTRS Tips OTRS4 Installation. 想定環境 OS / ミドルウェア 種類とバージョン OS: CentOS 6.6 (64bit) Web Server: Apache 2.2.15 DB Server: MySQL Server 5.6.24 OTRS: OTRS 4.0.8 上記のサーバ環境以外にご用意頂くもの OTRSのシステム管理者用メールアカウント 1つ OTRSのエージェント用(自分用)メールアカウント 1つ また、仮想のお客様を想定しての動作確認等も必要な場合はお客様用メールアカウントが1つ必要になります。 No. 役割 メールアドレス例 1 OTRS管理者 otrs-admin@yourdomain.com 2 OTRSエージェント your-name@yourdomain.com 3 顧客アカウント customer@customer-domai