エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Blender Python API あれこれ試して覚え書き
● はじめに 今、仕事で、Google APIとPython言語を利用したWebアプリを作ってます。 そのおかげで、Blen... ● はじめに 今、仕事で、Google APIとPython言語を利用したWebアプリを作ってます。 そのおかげで、BlenderのPythonスクリプトなんかも、少しずつ読めるようになってきました。 ^^/ これは、こつこつと非公開でため込んだ、更新中の覚え書きメモです。 SLのものづくりとは直接関係ないですけど、スカルプテッドプリム作成専用ツールが作れたらいいな~ いつになることやら、ですが。。。。 完成した頃には、Google Livelyにとって変わってたりして。。 ーー; Pythonスクリプトだけで、シーン作りからレンダリングまで from math import * from Blender import Scene, Mesh, Window, Camera, Lamp #### make new scene #### scn = Scene.New('myScene')
2010/07/10 リンク